2024 11,24 01:45 |
|
2007 06,25 11:00 |
|
日本国内で50万セットを販売し、20日に出演している 今回、なぜ「ビリーズ・ブート・キャンプ」がヒットしたのか。
1.「7日間で5kgやせた」という具体的な効果がわかりやすいキャッチコピー 他のダイエット器具でも同様のコピーはありますが、ダイエットプログラムを 2.「しっかり運動してやせたい」というエクササイズ意識の高い人がターゲット その一方で、ダイエットに取り組む方たちの意識には「きちんと運動しないと ビリーズ・ブート・キャンプの内容はとてもハードです。 3.「あきらめるな!」とビリーさんが語りかけるコミュニケーション エクササイズの辛いときにビリーさんが語りかけてくれることもヒットの要因に 20日の来日時にはビリーさんに会いたいファンが、空港に100人の人がいたと 4.「入隊しました!」というコミュニティ形成 また、ビリーさんのことを実際に「キャプテン」と呼ぶ方も多いようで、 これまでのダイエット機器では得ることが難しかった、コミュニティ意識が キャンプに入隊してビリーさんとコミュニケーションをとるだけでなく、
この他にもいろんな要因が考えられると思いますが、ターゲット設定、 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |